ただいま~


指導終わって軽く練習して、戸部さんとすた丼食って家に帰ってきました♪


戸部さんご馳走様です(^O^)
いつもありがとうございます>_<




今日のキッズ達はいつもよりも言う事を聞いてくれました(^_^)



なぜだ?(笑)















そして今は家でテレビ見てるんだが
何のCMかは分からんのだけど

吉高由里子が出ているCMで、吉高由里子が『私には見えるんです、10年後も20年後もあなたの側には私がいる』


ってゆう台詞のCM分かる?!


このCMで吉高由里子が言う台詞なんだけど、なんかこの台詞聞いた事あると思ってたんだけどさぁ~、



『私には見えるんです、10年後も20年後もあなたの側には私がいる』

って、ドラマ『やまとなでしこ』の最終回で、松嶋菜々子が堤真一に言う台詞だよね?絶対!!






って、どうでもいいよね(笑)




すげぇー気になったからさ(`ε´)












てか、大島優子がバリクソ可愛いんだけど





パイオツがとんでもなくね?


まぢやべえー




とんでもねえー






















じゃあね(笑)



Android携帯からの投稿