天笑屋のこだわり豚焼きそば | 人生の最後に食べたい焼きそば専門店 天笑屋 

人生の最後に食べたい焼きそば専門店 天笑屋 

人生の最後に食べたい焼きそば専門店 天笑屋 焼きそばの麺にこだわりました。 太麺ソース焼きそば、塩専用麺の塩焼きそば。 お好み焼、モダン焼もあります。 瓶ビール、ワインその他各種あります。 定休日水曜日、昼ランチは11時30分〜14時、夜は17時〜23時


テーマ:
天笑屋の美味しい「こだわり豚焼きそば」

当店、天笑屋の「豚焼きそば」ですが、

・麺は、2種類あります。
・ソース味用の麺は、もちもちした食感の太麺で食べごたえあり。

・塩味用の麺は、塩味用に特別に作られた塩麺で、のど越しすっきりとした麺です。

・豚肉は、神戸ブランドポークです。
この神戸ブランドポークは、生産者の方のこだわりで豚の餌であるトウモロコシを一度湯がいてから与えていますので、胃に優しく消化が良いので、健康的に飼育されています。

・ソースは、オリジナルブレンドの甘口と辛口、そして、天然素材100%の「手作りオリジナル辛口焼きそばソース」と塩麺用の塩ダレとございます。

・キャベツは九州熊本の水の子会さんの、安心安全の無農薬のキャベツを使っています。

・塩はミネラルが豊富な「石垣の塩」を使っています。

天笑屋の美味しい「豚焼きそば」を是非一度、食べに来てください。
お待ちしております。

HP
https://www.tensyouya230.com/

人生の最後に食べたい焼きそば専門店天笑屋                                          
〒532-0002
大阪市淀川区東三国4-21-23
東三国シャトー雅苑
06-4807-1630

最寄り駅 御堂筋線 東三国駅

定休日 毎週水曜日
営業時間  11時30分〜14時30分
                  17時30分〜22時30分(L.O 22時)

高本 龍之介さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります