お疲れ様でした★
photo:01



まさかのイベント中撮ったのこれだけ爆弾
誰かBUMPしてくれ★
でもいい写真でしょ音譜


今回は本当に開催できた事が嬉しいしょぼん



おいらはマイクやり過ぎて腹筋が痛い叫び


試合もよかったしLIVEもめっちゃ盛り上がったし文句のつけどころの無い大和でしたアップ!!


ゴメンね長いことやらなくて

次は七月にやります★

お願いします★


それにしてもZUとヨシのサイドがメッチャ上がったアップ


jackkn+GBでLIVE1時間以上やったしね音譜お客さんのスタミナもまじ半端ないにひひ

個人的には今回はLIVE人が力を見せたかなって思う
すげえ上がったし嬉しかったラブラブ


んで終わってからまさかの打ち上げビール

photo:02




9時まで騒いで帰宅合格


みんなお疲れ様でした★ありがとう(^^)
photo:03




iPhoneからの投稿