久しぶりの更新になりました~汗




マイペースな更新ですが、おつきあい宜しくお願いしますヒマワリ




北海道も、このところ毎日暑い日が続いています~。





でも、夜はぐっと冷えて、窓を開けているとひんやりしますよ。





ママ(私)は寒いのが苦手で、夏が大好き~太陽





こちらのお方も、夏を堪能?されていますよハート





あ   スイカ    すいか。    あ   スイカ    すいか。






ぼく、フィフィビックリマーク3歳と7ヶ月ビックリマーク





元気いっぱいだよ~ラブラブ


フィフィなノート-ちょびわき~








ママ フィフィちゃーんテンションアップ


   ねぇ、夏を体で表して、見せてよ~



フィフィなノート-フィラノザウルス







ぼくが、表す夏ってなんだっけ~はてなマーク



   ん~~~~~??


フィフィなノート









フィフィ2 あっ、もしかして、これかな~ アゲ


フィフィなノート-こわきわき

(小ワキワキしてみせるフィフィ)








ママ それよそれ、 夏といえば、ワキワキでしょ~。




   いつやるの?


  



フィフィ2 それは~~~、       今でしょビックリマーク




ママ そうそう笑笑笑。 





   夏は、ワキワキよ。もっと見せて~はーと






フィフィ2 いいよ~、パカッびっくり






フィフィなノート-決まったぜ!

(カメラ目線で、ワキワキを決めるフィフィ)








ママ わー、かっこいいワキワキだね~音符


フィフィなノート-今でしょ?
えへ   (ほめられて、得意顔なフィフィ)






フィフィ2 もっと、広げちゃうよ~、パカッビックリマーク


フィフィなノート-最高のわきわき

(脚を踏ん張ってがんばるフィフィ)





ママわー、ハート型の見事なワキワキだね~ハート






もっと、がんばるよ~「ガオードンッ


フィフィなノート-わきわき怪獣
(がんばりすぎて、目がこわっ、なフィフィ)





ワキワキ怪獣登場でちDASH!


 


      てへ。。





あ~、ちかれたあせる

フィフィなノート-いつわきるの?




あ   スイカ    すいか。    あ   スイカ    






ぼくのワキワキ楽しんでいただけまちたかはてなマーク





じゃあ、またね~音譜





ばいばーいパー