ここ数日、とても暑いですよキョロキョロ

10月半ば頃って、例年はもっと涼しいのではないかな?

どうなっているのでしょう?

 

3連休は、たまっていた用事を片付けたり、買い物に行ったり、

暑かったので、ガーデニングは控えめでしたてへぺろ

 

数日は暑さが続くようなので、連休に引き続き、控えめな

ガーデニングになりそうです爆  笑

今日はミスティーパープルが咲いています!

10時頃に見ると、ここまで開いていました。

朝7時頃は、こんな感じでした。

ミスティーパープルは、開いた花の方が、雄しべの黄色が見えて

華やかな感じがしますウインク

 

LDブレスウェイトも 虫の攻撃に耐えて、咲きました!

 

蕾の時に食べられたので、反対側からみると、花びらがない部分

が・・・(おとりにしていた蕾です)。 

それでも 良く開いてくれました!

網の袋は、少し通気性が悪かったのか、うどん粉病が出てきたので、外しました。(虫は見かけなくなってきましたよ!!)

 

種から育てたユーフォルビア グリッツが、やっと育ってきました!

 

これも、種から育てた、アンゲロニア セレニータ 

生き残ったのは、この一株だけです!

やっとやっと、小さな花を咲かせてくれましたチュー

 

ポーチュラカも 元気ですよ口笛

 

毛虫たちに襲われた、ホトトギスも咲き始めました!

 

カクテルマム スプラッシュ メドゥ  新入りです!!

 

コスモス  写真を撮らずには、いられませんラブ

 

花壇のお花たちですウインク

 

今日もご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

良い一週間になりますように。

 

 


花・ガーデニングランキング