【QHHT(量子催眠) ハイヤーセルフに聞いた】わたしは幸せですか? | マヤ暦カウンセラー★かばしまふみのブログ【熊本・全世界】

マヤ暦カウンセラー★かばしまふみのブログ【熊本・全世界】

あなたの中に隠れた輝きを見つけ出す!
「心の錘を外すカウンセリング」で、絡まった思考を整理し、心の奥にある願いを見つける。
「マヤ暦」で、宿命、指針を知る。
やりたいことが明確になると、人は動き出さずにはいられない!

自分を大切に生きたい女性のための
マヤ暦セッション/講座
QHHT(量子催眠)セッション
 

かばしま ふみ (プロフィールはこちら)

......................................................................

再婚・高齢出産を経て、

二児(1男1女)の子育てに奮闘中。

熊本県在住。

 

QHHT(量子催眠)・マヤ暦をツールに、

自分らしく生きたい人が

自分の中にある答えを見つけるお手伝いをしています。

......................................................................

 

 

 

「わたしは幸せですか?」


これは
QHHT(量子催眠)セッションに
お客さまが持っていらしたご質問。



私は、子供の頃から、
なんでも卒なく、こなす方だった。

社会人になってからは
仕事の能力は高く、
会社ではそれなりの地位を得て
お給料は人並み以上の高額を受け取ってきた。

夫は、まじめで誠実。

子供たちは、楽しく学校生活を送っている。

友達も多い。

傍から見れば、私は幸せだろう。

でも、本当に、私は幸せなの???




QHHTセッションでは、お客様に、
ハイヤーセルフに聞きたい質問リストを
事前に準備していたただき、
当日お持ちいただく。


お客様から質問リストの中にあった
この質問を見たとき、
私は胸をグッと押さえつけられるような圧を感じた。


なんてシンプルで、意表を突き、存在感がある
問いかけ。




でも、
この問いに動じるのは、
お客様と私だけではないはず。


実際
私がこの問いに刺激を受け、
先日、インスタ・ストーリーに
「あなたは幸せですか?」というアンケートを流したところ、
いつもよりずーっと多くの反応があった。




さて、お客様とのQHHTセッションでは、
催眠に入っていただき
この質問を問うと、
シンプルだが核心に迫る内容が語られた。


「あなたは幸せ。

 ただ生きているだけでいい。

 毎日笑っていて。

 あなたが笑っていれば、
 周りの人たちも、幸せになる。」



恵まれている境遇から
重荷を背負わされることがある。

重たい鎧を脱いで
息をして、無邪気に笑って。

恵まれていなくなって、 
何も持っていなくたっていい。
ただのあなたに価値があるのだから。

それを実感できることが
幸せなのよー。


と、ハイヤーセルフが教えてくれたのだと思った。




今回私がもう一つ驚いたことがある。

ご自身でおっしゃっていたけど、
お客様はスピリチュアルなタイプではない。

だというのに、
こんなにも核心に迫る答えが
お客様の口から出てくるとは!


全ての人がつながっている
叡智の源と言われるハイヤーセルフ。

本当、すべての人がつながっているのかもしれない。

 

 

 


QHHT受付中!

マヤ暦セッション受付中!⁡
 

 

椛島ふみ公式ライン

お申込みは

こちらから♪↓↓

 

友だち追加

 

ID検索では、@nnk1615d

(@をお忘れなく☆)

 

 

セッションで

お会いできたら嬉しいですラブラブ

 

 

Mayan Street(マヤ*ストリート)

熊本県合志市須屋 (自宅サロン) 

・熊本電鉄 菊池線 須屋駅より徒歩10分

・月・金 10時から16時Open  

https://mayanstreet.jimdofree.com/

 

LINE: @nnk1615d 

友だち追加

 

 

 

【プロフィール】

 

*再婚・高齢出産を経て、

二児(1男1女)の子育てに奮闘中。

熊本県在住。

 

パソコンインストラクターの傍ら、

QHHT、マヤ暦を

提供しています。

 

 

弱いけどワイン好き。

下手だけどタンゴにハマっている。

 

 

 

 

*QHHT(量子催眠)、マヤ暦をツールに

自分らしく生きたい人が

 

じっくり自分に目を向け

あなたにとって大切なものを見つける

お手伝いをしています。