今回の沖縄ロケは第一興商さんのグラカラの撮影でした\(´ω` )/♡

{8112CDA6-7424-4BB2-AA4F-86E9AEA5D1BE:01}


今回のロケでは

{C2A53233-1BCA-4D5E-A658-825BA49C6E39:01}


左から都丸紗也華ちゃん、松川菜々花ちゃん、小瀬田麻由ちゃん、ふみ奈、佐山彩香ちゃん、寺田安裕香ちゃんと一緒でした(´ω` )♩


素敵な映像になってるから、早く皆に見てもらいたい♡

{F0BC104D-7277-49A5-88AA-D2B2D25B8787:01}


撮影自体は昨日までで、今日は1日オフ日でした♡だから、佐山彩香ちゃんと寺田安裕香ちゃんと沖縄を探索してきたよ(*^^*)

{735E5BC7-F327-401A-AFA2-F4FAAD53E981:01}

お昼はまたまたステーキ☆笑

{3FFF972C-2811-499F-8021-27F238047E01:01}

彩香ちゃんは紅芋アイスを注文する時に『長芋アイス下さい☺︎』って頼んでたけど、ちゃんと紅芋アイスが出てきました(*^^*)♡笑 

{8F6D429E-013F-4494-BD6D-AC1748D37C34:01}

何故か彩香ちゃんと安裕香ちゃんも今日は言葉間違えの多い日でずっと爆笑していました❤︎笑

おちゃめw

しかもコーディネートとソフトクリームのカラーが、、かぶってる!!!笑

{F99E2BA4-2FB1-4DB5-8CC4-EC90C907AA8F:01}


{40D2EF31-1883-425F-9B9B-9A11F76242C3:01}

帰りの飛行機も席が隣同士だったので3人でずっとお喋りしてた❤︎

DSしてる安裕香ちゃん☆
{8A1A4726-5D0D-49CC-AF72-E26EF445B6A3:01}


頭の脳トレのソフトで言語、数学、記憶、分析、知覚の5つのテストがあるんだけど、、2人とも中々良い点数だったのに、何故か言語だけが異常にかけてて、、意外とあたってる??笑

(言葉間違えの多い2人だから、、)


楽しくてあっとゆう間の沖縄ロケでした✨
明日もまた撮影なので頑張ります^o^

{6B65A0F0-23DC-4E9B-8B63-CBADE746A7F2:01}


またねぇ~