ビジュアルクイーン撮影会ありがとうございました(灬ºωº灬) ✨

{F92E4545-A624-47A5-A546-9BDBA533A951:01}

今回も尻職人のお尻の利用させてもらい、みんなで小顔効果を狙ってみました!ww

これは昨年の。

{29FF8880-59B2-4C6E-87B8-5E015995D839:01}


実は、、昨日はワクワクし過ぎて3時半位まで寝れなかったの(•ө•)笑 起きたの6時。。
帰ったらバタンキューだったけど、めちゃくちゃ楽しかった💕
本当、楽しい時間をありがとうございました✨

さっきね『どの写真をブログに載せようかな♩』って画像フォルダ見てたら、ノーパンの人が写ってたの∑(゚Д゚)!!



...と思ったら尻職人のお尻に水着が吸い寄せられてるだけだったww

{F3274836-998D-4A6E-8156-B28E0E952043:01}

...笑
素敵なお尻です♡

今日着た水着は↑のメタリックブルーの水着と、

黄色のこの水着☆

{056056C9-FD0E-42B1-8CA4-8FC698B864B4:01}


そういえば。清水みさとちゃんも私も水着をリース屋さんで借りてきたんだけど、、



まさかの丸かぶり!!ww

みさとちゃんが借りたのがこれ☆

{0FCE3FE2-F596-4693-8BFE-8EE168D6EEE7:01}

一見、無地の黄色に見えるんだけど、上の水着だけ編まれてるの☺︎ 

リース屋さんって千着以上あるんだけど同じ水着がある事なんて殆どないのね。あってもサイズ違い。

そんな状況でこんな珍しい水着が被るなんて、、、すごい\\(◡̈)/✨笑

せめて着る部はバラバラにしようってなったんだけど、逆に着まわした感あるよね!!ww

もーね、みさとちゃんと私の思考回路が一致し過ぎてずっと笑ってた♡♡ 好きなものとか似すぎてて怖い!!ww


あとね!!!マリンルックで着た水着がたかしょーの水着とおそろいみたいになったの◡̈*❤︎ 

{91ABE123-C6C8-4389-91B0-AD1E57087BAE:01}

お花\(  *´ω`*  )/

こうゆうの嬉しい♡♡

写真も沢山撮ったよ( ˘ ³˘)✨

みづき♡ふみ奈♡あすぽん♡

{B21D04E5-18A3-4213-98CA-5A8A6D79945D:01}

あんちょ♡ふみ奈♡みさと先生♡

{0D28EFF3-F923-4C4A-8528-0055BA106C41:01}

ふみ奈♡尻職人♡

{62B1C438-E3DB-4C4C-8689-C9DE32046E4D:01}

ふみ奈♡あんちょ♡

{5EEE0935-182D-4048-87B2-076BBB9A95B4:01}

ふみ奈♡みさと先生♡もっちー♡あんちょ♡
{770EF286-7FCE-42B7-A0A3-A7150A2C01DB:01}

ふみ奈♡みづき♡

{47EFDC0D-74B1-4452-A637-2B09AD3A54B8:01}


あっ今回もがっつりプールに入ったよ♡

{8C5F6C4B-5F26-472F-837B-80D1CA31F83A:01}

ちなみにあべみほちゃんのやってた

{23F72403-40E9-4399-990A-A255B98F21D1:01}

これを最後の部でマネしてやったら、ただただずぶ濡れになって終わりましたww

{B21315B8-EFA8-4A84-8ED8-046B8AE8FC20:01}

でも!!楽しかったから良いの!!笑
今度はしっかりあべみほちゃんに習ってきます(b_d)☆

あ~楽しかった~♡
終わっちゃったの寂しいな(´・ω・`) 

オフショット沢山あるから、暫くはオフショット祭りに付き合ってね♡笑

またねぇ~