の収録でした(*´`*)!!
ふみにゃんのお部屋-F1004312.jpg
ふみにゃんのお部屋-F1004315.jpg
メイクもヘアーもセットしいただき
ふみにゃんのお部屋-201011241751000.jpg
ふみにゃんのお部屋-201011241811000.jpg
宮川彬良さんに直々にアドバイスも頂きました(@_@)!!ふみにゃんのお部屋-o0020002010291552151.gif
とっても親切で素敵な方で驚きました(つд`)ふみにゃんのお部屋-242f3d21e74e4736c92efeb7638fbc908e69.gif
そして
いざ本番☆
ふみにゃんのお部屋-201011241906000.jpg
平原まことさん(アルトサックス)とLtnさん(テナーサックス)の掛け合いソロ!!
RAGFAIRさん
心地よいハーモニー
宮川彬良さんの
天才的プレイ(*´△`*)ふみにゃんのお部屋-o0020002010856351345.gif
宮川彬良さん、RAGFAIRさん、ドラム渡嘉敷さん、エレキベース岡沢さん、エレキギター角田さん、サックス平原さん、サックスLtnさんが生み出すサウンド
ガチでかっこいい!
かっこよすぎる!!!!
本当に素敵すぎた(//△//)ふみにゃんのお部屋-o0020002010732938621.gif
前日まで、本当にこんなでいいのか鬱すぎて寝れなかったりしましたが。このふみ奈が!
最高に楽しかった
なによりも出演者の方々とスタッフの皆さんに恵まれすぎていて、不安よりも期待に応えたい気持ちが強まり、120パーセントで挑みました!!
一皮むけた\(^^)/
かな(*´`*)ふみにゃんのお部屋-o0020002010772502221.gif
偉大な宮川彬良先生、憧れのサックスプレイヤー平原まことさん、とってもフレンドリーだったRAG FAIRの皆さん、そして多くの演奏スタッフの皆さん、何といってもディレクターのAさん、プロデューサーさんや制作スタッフの皆様、こうした全ての素晴らしい方々のおかげで、こんな未熟者の鈴木ふみ奈が、本当に一生ものの経験をさせて頂けたんです!
本当に、本当に、皆さん、ありがとうございました!\(^O^)/
またいつかお仕事できる日を夢みて、今を精進していきたいと思いますふみにゃんのお部屋-o0020002010766989063.gif!!
帰りぎわ、NHKの出口付近で決めスマイルふみにゃんのお部屋-o0020002010310604090.gif!!←
ふみにゃんのお部屋-201011242047001.jpg
マネージャーお薦めドラマだそうです!笑
PS.放送日は
1月22日(土曜日)
22時~23時
NHK BS2にて(*^^*)
みーてーねー♪♪
おわりふみにゃんのお部屋-o0020002010407996469.gif