七夕のお願いごとは何?【LIVE】 | マスカレイド~現実と妄想のはざまで~

マスカレイド~現実と妄想のはざまで~

鬱とお友達の、多重人格人間…ピエルさんが、マニアックな内容から日々のささいな出来事まで…自己満&妄想全開で書き綴っていきます♪♪♪
仲良しのブロガーさんすら、めったに訪れない…哀しいブログですが(笑)、温かい目で見守ってやって下さい☆☆☆
(*^o^*)

♪不安でも

弱音を吐きたくても

ありのままでいたいね

他の人のように生きられないなんて

考えてはいけない


(角松敏生『LIVE』より)





テレビの情報番組を観ていたら···





自分の人生を漢字1文字でたとえると?という質問に「楽」や「幸」と答える人のパーセントがものすごく多くてびっくり!!










最近はもう、心の病気なのか単なる性格の暗さなのかわからなくなってきている(笑)けど···





将来の夢とか希望とか日々の生きがいだとかこれっぽっちも心から湧き出ないピエルさんにしてみれば···





様々な悩みを抱えながらも、やっぱり人はみんなそれなりに楽しい日々を送っているんだなぁ~なんて思い···





改めて自分はアウトサイダーなのだと今さらながら痛感したりもする。。。










···とはいえせっかくの七夕なんだし、後でひっそりと願い事なんかしぼり出して書いてみるとしようか。。。





それにしても···





このところ左膝の裏が痛くて痛くて参っている(泣)





床に普通に座ることもできやしない。





トホホ。。。😭















♪生き続けようよ










#七夕2018












星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印