ねこじゃらし級

 

ゆるにゃんこ占いをしてみた猫

なんと!「ねこじゃらし級」レベル3爆  笑

それってすごいのか??

意味わからな過ぎておもしろい!!

ラッキーアイテム「冷やご飯」もウケるニヤリ

 

最近、身体がガチガチでコリコリだったので

ちょうどいい気分転換になりました。

やっぱり頑張りすぎはいけません。

がんばるところとゆるめるところのバランスをとるのが

ほんとヘタだな~。

うちの庭によく来る野良猫ちゃんたちが

春になって雪が解けたら戻ってきました三毛猫黒猫オッドアイ猫

みんな元気そうでよかった。

新入りの子猫も一匹いて癒されました照れ

 

ゆるにゃんこ占い、他に何級があるのか気になるから

またやってみようっと口笛