おしゃれな男って

どんな人




うわぁおおおおおでたああ

ぎゅうううううう

ふみです




おしゃれ、ま、年頃の男の子になると

色気ってのが出てくる

いわゆる女を意識するってこと


僕自身も中学あたりからか、

妙に女の子の視線が気になりはじめた

そこに小学生のときに憧れた

アイドルを重ね

おしゃれってのものに気がいくようになる



ところが、中学時代は校則で丸刈りが強制

反骨と憧れとミックスして

おしゃれに目覚めていくわけだ


当時のおしゃれってのはとにかく流行に乗る事


じゃ今は?


ぼくは流行に乗る事がおしゃれだとは思っていない

ポリシーだったり

例えば、常に綺麗に清潔に整えることも

やはりおしゃれだと思う




白髪も多いけど


なんでもかんでも染める事が



全部いいとも言えない

その生活と仕事を考え

ビジネス相手のことを考え

清潔さを売る

そういうスタンスも


おしゃれだと思う





福井県敦賀市のお隣美浜町

JR小浜線美浜駅徒歩五分


0770-32-1015


お電話いただいたらお迎えに行きます


コワフュールデギャルソン

田辺文宏