12月23日 アイドルRUSH!!~番外編~&ハニカミ+(Noah'sMile&日比野友香) | ふみにぃのヲタ活日記

ふみにぃのヲタ活日記

ここは、ふみにぃのヲタ活記録です。フラップガールズスクールのオープンスクール、定期公演、ライブの感想がメインです。

今日は日本橋polluxTheatreでアイドルRUSH!!~番外編~&ハニカミ+、ノアスマとともともの舞台。朝から突発的に会議が入り八尾へ。間に合うか怪しかったけど、12時前には終わり日本橋へ。13時半の開演なので開場は13時、楽勝と思ってたらなんと12時45分開演!!なんとか12時半に会場に着いたので間に合った(ホッ)座席は前から3列目下手側。昨日観てるのでスジはバッチリ理解しているので、今回は最初の4人の指切りシーンから号泣(苦笑)いつもながら周りに迷惑だとは思うものの、舞台を観る観客はストレートに感情を爆発した方が演者さんに伝わると思ってるので面白ければ笑うし悲しかったり感動すれば泣く。まぁ、泣いてばっかりやけど(笑)
ここでの物販はともとも2枚とみーくん1枚。みーくんは物販来てくれると思わなかったって。いやいや、ちゃんと行きますがな(笑)ともともには調達したラーメンケーキを渡す。はい、ネタ担当です。う〜ん、写真撮り忘れた(笑)
で、すぐに2部の開始。インフローレ観たあとでノアスマのライブ。今日はゆりぽんとゆいにゃんの居ない7人気ノアスマ。なかなか全員集合無いなぁ。今日のセトリは
1. 青春サバイバー
2. スカイダイビング
3. ゆびさきひめ
ともともはおさげでめちゃかわいかった。ノアスマライブも久しぶりでめちゃ楽しかったなぁ。もうすぐお披露目から4ヵ月。成長した所もあり、まだまだこれからのところもあり。まぁ、まだ明日も29日もあるんだけれど、ちょっと今年を振り返ってしんみりしてしまったライブだった。
ここでの物販はともとも2枚とゆめゆめ。ゆめゆめとはゆめゆめナースには担当して欲しくないって(笑)採血10回くらい刺し直されそう。ともともには昨日の自撮りをチェキに焼いたのを渡して今日のライブのことを。途中よろけたなって(笑)
時間があったのてヲタさんと喫茶店でお茶して会場に戻る。今度は早めに並んだので最前下手側。3度目なのに、やっぱり号泣(苦笑)。いや、ほんとに友だちって良いよね。友だちのために必死にできること考えて。10年たっても変わらない友情(波)なあこさんの最後の歌と登場人物がわちゃわちゃしてるところが最高に泣ける。きっと明日も(千秋楽だし)泣けるんやろなぁ。
ここでも物販もともとも2枚とみーくん1枚。みーくんとはこの前の配信の件。みーくんの配信が切断せずに終わったあと某ヲタさんと漫才してた話を(笑)ともともにはともともジグソーパズルを渡す(はい、何度も言います。ネタ担当です)ハニカミの役名の話とか...。
このあと、ノアスマヲタさんと忘年会でサイゼ行ってひとしきりおしゃべりして帰宅。次は明日のライブと舞台やな。
{CF305EBC-AE5C-4EC9-8337-72F7532BF322}

{B7DEBEC7-1F01-415B-A0E3-62C21B00633E}

{E138D5EA-6070-4B3D-A675-BB4628504CE9}

{3CADDEEF-CB3B-401C-9F08-7A9111B098A1}

{8BC79DBF-215D-472D-844C-20D598800B9A}

{D14AA278-11F3-49AA-BA49-0604F24BF806}

{744F6532-51E2-4B9C-89FF-919EC736F9A9}

{D93588F5-6D54-40BC-BC9F-73EF6CF4D5B0}

{BDC1B044-A1B7-4D1F-AA53-05E4AAF459AB}