大好きな韓国スターに会うため、

東京行ってきました。


泊まったホテルには、すごくいい温泉があって、

2度目の手術で片方のおっぱいがなくなるまでは、

そのホテルに宿泊した時は、必ず入っていました。


片胸がなくなってから、2年くらい経った時、

ようやく温泉に行けるようになったのだけれど……


間もなく、3度目の手術で両胸が無くなって。。

でも、両胸再建したら

豊満な両胸と乳首も作って、堂々と温泉!

………………


って計画も虚しく、失敗に終わり……


今は乳首のない右胸と、

再建失敗で、

えぐれたような傷が残った左胸悲しい悲しい悲しい悲しい


再建失敗から、1年が経ち

あまり人前では、見せたくないけれど、

人の少ない早朝の温泉で、

タオルでさりげなく隠せば大丈夫!!

って思い、入ってきました♨


モワッとした浴場と温泉の香り、

ちょっと冷たい風が心地よい露天風呂~ルンルン

とっても気持ちいい照れ照れ照れ照れ照れ照れ


昨夜のコンサートの余韻を味わいながら、

満喫できた温泉タイムでした💮💮💮


友達と温泉行こう!

とかは、今の私には無理だと思うけど、

こんな楽しみ方もいいと思う。


そして、烏森神社に、

癌封じのお守りがあるってことで、

行って来ました。

母のために買いました。


あ!私の分?!買わなかったな。。。