福岡・おひるねアート nico のブログ

赤ちゃんのおひるねアート撮影会・新生児さんのおひるねアート、
出張撮影、アルバムカフェ、絵本の読み聞かせ~
♪育児がもっと楽しくなるお手伝いをしています♪
福岡市内とその近郊で活動中。


テーマ:

小川です!

 

おかげさまで2014年7月におひるねアート講師認定をいただいてから3周年を迎えました。

 

image

 

このブログでは頻出してますが

お気に入りの大好きな同期たちとの写真。

関西5期生です!

 

5期生は全員欠けることなくマイペースで活動を楽しんでいるのが自慢です。

 

私はもちろんおひるねアートが大好き!

この楽しさをもっともっと広めたい

というのもありますが

 

実はそれよりも深い想いもあり。

(話すと長くなるのでゆるっと書きますね)

 

ママに我が子の可愛さを再確認してもらって

かわいい!

大好き!

ありがとう!

ってギューって我が子を抱きしめてもらえるような瞬間を増やしたくて活動しているのかもしれないなと思います。

 

 

撮影会でそんなママと赤ちゃんを見ている時、

本当に幸せなんです。

 

わたしはいつも言ってますが、

撮影会ではおやばか全開になって我が子カワイイーって叫んでくださいね!笑 

私も一緒に叫びますから。

 

て訳で、私がずっとこの仕事を続けてくることができたのは

まずは私のアートを大好きだと撮影に来てくださるお客様、

かわいい赤ちゃん達、

この仕事を与えてくれてサポートしてくれている協会と仲間の講師たち、

家事がたまにおろそかになろうとも協力してくれる家族、

企業様や応援してくださる関係者すべての皆様のおかげです。

 

 

ほんとうにありがとうございます。

 

 

今では毎月、次のアートが何かも発表してなくてもご予約してくださるお客様も多くて、本当に感謝しかありません。

3年間で沢山のご縁をいただき嬉しい出会いもありました。

語り尽くすと2時間くらいかかりそうですw

 

そこで8月はお客様に感謝の気持ちをこめて

撮影会に参加してくださった方全員へプレゼントがあります。

 

何にしようかと色々考えたのですが、

ここは私らしく!

 

いつも陰でおひるねアートnicoを支えてくださっている手作り作家さんRirumaちゃんの人気商品をプレゼントします。

 

いま、Rirumaちゃんが心をこめて制作してくださっています。

商品はこちら。

 

image

 

リールキー。

ラミネート地のリールキーです。

バッグ、ランドセル、ベルト等取り付けたまま鍵の出し入れが出来るRirumaちゃんの人気商品。

 

※柄は選べません。

※当日参加時のお渡しとなります。キャンセルされた方にはお渡しできません。

 

Rirumaちゃんとは、まだ九州のおひるねアート講師がひとりだった頃にリトルママさんのマルシェでブースがお隣同志になり、可愛いRiruma作品にひとめぼれした私が、いちご帽子の制作をお願いした時からのお付き合いです。

 

image

 

実は私のアートのいろんなところにRiruma作品が入っているんです。

 

赤いきのこと赤ずきん。

 

虫歯菌帽子とバイキンたち。

 

 

どじょう親子!

 

他にもまだあるんですけどね、いつも私のワガママな構想と急な依頼に嫌な顔もせずに付き合ってくれている大事な相棒であります。


しかも!

Rirumaちゃんと私は全く同じ日に娘を出産していたり、過去に同じ悩みを抱えていて乗り越えてきていたりと…ご縁を感じずにはいられない心友でもあるのです。

 

最後にRirumaちゃんありがとう~~!

これからも末長くよろしく頼みます!

お互いがんばろうぜ。



★Rirumaちゃんのインスタグラムはコチラ★

 

★Rirumaちゃんのブログはコチラ★

 

そんな訳で、8月はRirumaリールキーのプレゼントもお楽しみに。


8月の撮影会の詳細ご案内は本日21時にブログアップ。

同時にご予約開始します。

ご都合の合う方はご予約お待ちしております!



今週末の北九州無料イベントも是非会いに来て下さーい

╰(*´︶`*)╯♡

 


 ※おひるねアート講師の方へお願い※

おひるねアート小物は特別に作っていただいております。他のおひるねアート講師の方のRirumaちゃんへのアート小物の特注依頼はご遠慮願いますウインク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。