【アート差替・追記あり】3/2おひるねアート撮影会in北九州HINATA+ | 福岡・おひるねアート nico のブログ

福岡・おひるねアート nico のブログ

赤ちゃんのおひるねアート撮影会・新生児さんのおひるねアート、
出張撮影、アルバムカフェ、絵本の読み聞かせ~
♪育児がもっと楽しくなるお手伝いをしています♪
福岡市内とその近郊で活動中。


テーマ:

こんにちは♪
日本おひるねアート協会認定講師&認定フォトグラファーのおがわです。

【2/19追記  満員御礼  以降はキャンセル待ちにて受付いたします】

昨日ちらっと、報告のおまけに告知させていただいたのですが、3月2日に北九州八幡西区のHINATA+(ひなたプラス)さんにて、お雛祭りのおひるねアート撮影会を開催させていただくことになりました。すでにお申込いただいた皆様ありがとうございます!

おひるねアートnico・ひなたプラス撮影会
【日時】 月2日(水)
【場所】 HINATA+(ひなたプラス)
   福岡県北九州市八幡西区本城東2丁目8-48
★ひなたプラスさんのHPはこちら★
 
①10:00~  満席
②11:30~  満席
③13:00~  満席
※各回定員5~6組さま(お子様の月齢などで調整します)
※1時間半の間に赤ちゃんのご機嫌などを見ながら順に撮影していただきます。
 時間設定は余裕をもっていますので間での授乳なども可能です。
※満席になった場合はキャンセル待ちにて受付いたします。

【料金】赤ちゃんとママ一組 2アート3000円。

【もちもの】カメラ、スマホ、お気に入りのおもちゃ、オヤツなど



①おひなまつり
{BFA72B83-2D0F-4BAC-A761-BBA48C1104E7:01}

地面の布は赤に変更予定です!
衣装ありますが白の靴下か足袋をお持ちの方はご持参ください。

②いちご狩り
{BD3D3F5E-CAD1-43B0-9704-A3310165E95F:01}

衣装サイズは70~80になります。
イチゴちゃんは帽子とイチゴのルームソックスつき。

*ただし、当日はママ達にも気を付けてはいただきますが、着回しとなるので吐き戻しなどで濡れてしまったり使えなくなってしまう場合もありますことをご了承ください。
万が一、衣装が使えない場合は私服での撮影となりますのでご用意をお願いいたします。


★上手に撮影するポイントのひとつは…!!
なんといってもママと赤ちゃんのコミュニケーションです!
ママが親バカ全開になって、かわいいよ~(*'▽')かわいいよ~(*'▽')って喜んでいると赤ちゃんも嬉しくていつもの笑顔を見せてくれますよ!簡単なおむつアートでも…是非おうちで練習してみて赤ちゃんとの息をぴったり合わせてみてくださいね。
 


■お申込み方法■
 mail⇒コチラをクリック!
電話⇒090-3739-6907(オガワ) 
       ※撮影等で出られない場合があります
        留守電に残してくださればこちらからお掛け直しいたします(nicoの撮影会に初めて参加される方はご案内メールの送信を致しますので必ずメールでお申込ください)
★LINEで繋がってくださっているお客様はそちらからでもどうぞ!

★(≧▽≦)★お客様の声をまとめました☆


お問合せ・お申込は…
  mail⇒コチラをクリック!
  電話⇒090-3739-6907(オガワ) 
       
二度目以降のリピーター様で私とLINEで繋がってくださったママはLINEでもお気軽にお問合せ、お申込ください。
  コラボイベントや企業様からのご依頼もご相談に応じます。
   お気軽にお問合せくださいませ
★おひるねアートnico のFacebookページ★ 
ブログよりも更新してます!
ブログには書いてない情報もアリ! 是非是非いいね!してくださいね(≧▽≦)
★LINE@始めました!撮影会・イベント情報を配信します。

 
 




おひるねアートnico     小川ふみこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス