変な夢~夢解釈2 | 絵も描くデザイナー奮闘記
2009年09月06日

変な夢~夢解釈2

テーマ:スピリチュアル系
霊能者が来ます。
木村藤子さんでした。
「気づき」の幸せ/木村 藤子
そしてお払いを外でしてくれるのですが
「危ない!!そこをどいて!!」と言われます。
そしたら、極悪顔の河童が私を何度も何度も飛び越えます。
うざくてイライラした私はぶん殴ってやろうとしましたが目が覚めました。

パステルやデジタル作品で★グッズ制作&アートを身近に★-河童


※許可無く全ての画像の無断転載、掲載、2次加工、配布を禁止しています。
著作権を放棄しておりません。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


夢は、大切なものを見落としていると警告しています。

「どうにかなるだろう」と曖昧な結論を出し、思考や行動をやめていませんか?
「そのときが来たらまた考えよう」と結論を出さないまま思考や行動を中断させ、後回し
にしていませんか?
物事を深く考えることをせず、軽く受け流しているあなたがいるようです。
大事なことだと気付いているのに真剣に取り組まないでいるあなたがいるようです。
そうやって見過ごしてきたことや放置してきたものの中には、人生を大きく作用する重大
なことや、後悔という結果にしてしまうものがあったかもしれません。
もう、いくつかの悔いや心残りはあるはずです。
後悔をこれ以上増やさないように、修復不可能な事態にならないようにと、夢は警笛を鳴
らしています。
これから先の人生に大きな後悔を残さないようにという警笛なのです。

今のあなたに必要なことは、何が大事で何をすべきかと自分に問うことです。
そうして得た答えは、あなたが見落としていたことであり、真剣に取り組んでいかなけれ
ばならない課題です。


夢占い診断書 より

fumimicreativeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス