空気感が冷たい〜 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、お天気が回復して、とても爽やかな陽気になりました。

昨日からの雨も、朝方には、やみましたが、今朝は、けっこう冷えましたね。
11℃ほどからのスタートでした。
寒くて、ライトダウンベストを着てしまいました。
GWに、ライトダウンベストを羽織るなんて、思ってもいませんでした。(^_^;)

30年ほど前のGWに、家族一同で、日光へ行き、とても寒かった事を思い出しましたよ。

お天気は、そこそこ、いいのですが、空気感が、冷たいですね。


お昼過ぎの都内の最高気温は、20℃ほどを観測しましたが、ホッとする暖かさではなかったです。

けっきょく1日中、空気感がヒンヤリしていましたね。

夕方の空は、東西南北、全方位で、筋雲がみられ、しかも、いろんな向きに流れていました。

不思議な空でした。





明日からのGW後半は、お天気がいい予報です。気温は、高めで、よかったです。
爽やかな初夏の陽気を、期待していますよ。



さて、今日の日本列島周辺の地震は、微小の地震が多く観測されています。
そんな中、速報が届きました。



日本列島周辺の地震活動は活発なようです。

ヤバいですね。困った事です。