皆さん こんばんは
北海道の夢咲案内人オカりんです🎵🎵

今日は 午前中リハビリに行き
午後から
美容院に 行っていて

ブログを書くのが遅くなりました
本当にごめんなさい🙏

今日のお弁当

⬇️

焼き鯖 甘い卵焼き ほうれん草のナムル
たねなしの2色ぶどう

⬇️

パパりん朝弁当
オカりんリハビリ弁当

ゆできびもプラスしました\(^^)/





市販の ナムルの素を
使ってみた
便利だねぇー


昨日は
リハビリの帰りに
セリアに 寄ってみた

ランチョンマットやら
10月始まりの
来年のスケジュール帳など
9点のお買い上げ

増税したので
990円である

これから
余計なものは
買わないと
一時だけでも
(笑)
心に誓う



とか
言いつつ(笑)

100均だけど
珈琲スタンド
オシャレで 使いやすいです


おやつを少しつまんで
珈琲タイムも楽しい😊

外で
珈琲飲んだら
10パー払わなきゃ
なので

やっぱりおうちが1番ですね

と いつも
うちCafeの 私が言っても
あまり説得力は ないのヨネ

今日の夢色Cafeはこのへんで

夢Cafeは
生涯値上げしませんよ

オカりんでした\(^^)/
コーヒーコーヒーコーヒージュースジュースジュースお茶お茶お茶りんごりんごりんご