相変わらず体重が減らないえー

鏡を見ても、自分を否定する言葉が出てしまう。


でも、それじゃダメなんじゃないかな。

なんでもいいから自分のいいところを見つけないとねウインク

漠然と、そう思うのだけど…。


今朝はね、まあまあ頑張りました。

皿洗い、(食器乾燥機に入る量が)一回ではできないけど、半分でもいいからやる!


やらないよりはマシなんだウインク


そして、洗濯物がたまりすぎて、一回では終わらないけど、今日は、なるべく洗濯機にいっぱい放り込もうwwwと思いました。


我が家、洗濯物量から、水量、洗剤量を勝手に判断してくれる洗濯機なんですが、


いつも水量(中)くらいでやっているのを(高)になるまで入れようと思いましたが、いつもの1.5倍くらい入れたつもりなのに、洗濯機の判断は(中)でした。


今まで、一度の洗濯量を控えめにし過ぎてたのかも…?と気付きましたキョロキョロ


そんな気付きがあったのはよかったのですが、朝から家事やってやったぜ!という快感はあまりない…。

全部中途半端にしか出来てないからな〜えー


結論、もうちょっと早く起きてやり始めればいいだけなのではないかなwww


今まではひらめいても「無理無理!」と思って打ち消してたけど、今日はしぶしぶでも受け入れていこうかと思った。


答えは自分の中にある!