まだ1日が始まらないwww

なんか方針が決まらないなぁ〜えー


だんなさんは今日もちょっと遅めの勤務だったので、朝からせっせと買い物に行って、大雨の中仕事に出かけました。


ちなみに、何回か書いてますが、ふみこが無理やり買い物に行かせてるわけではなく、だんなさんはスーパー大好き病なので…www


まあ、朝出かけたいのは、本当にスーパーが好きなだけではなく、いろんな要因があると思います…。


第一は、たばこ吸いに!(こっそりニヤリ)

第二は、車でテレビを見たい?

…そのくらいしか思い浮かばなかったのですが、最近、「夜飲むビールを買わないといけないから!」というのも重要なんだろうなと思ってます。


で、だんなさんが謎のモノを買ってきたよ。

ビスケット風クロワッサン?しかも12枚入?!

しっかり6枚食べてから、「ふみちゃんも食べていいよ〜ルンルン」と置いて行った。


カロリー高そうえー

しかし、ふみこが食べないと、ふみこよりもっともっとダイエットが必要なだんなさんが全部食べてしまう〜チュー


というわけで、とりあえず2枚食べてみました。

まあ、そんなにめちゃくちゃ甘くはなかった。


さて、残りをどうするかwww


だんなさんも、ダイエットだけでなく、いろんな数値を考えて、菓子パンとかなるべく食べないように意識を持って欲しいんだよなぁ…。