にゃんこ博覧会を楽しんだ後は…

大阪まで来たからには、安い新幹線のチケットを買って帰る!というのと、

神戸凮月堂97thアニバーサリーゴーフルを買う!という二大目標です。


まず、大阪中央郵便局に向かい、お金をおろし、近くのチケット屋さんをぐるぐる見て回りました。


今日の相場は、新大阪↔️東京、自由席12300円というところでしたね。(定価が13870円)


とは言っても、万単位の買い物って大金じゃないですか…指差し

ビビって、「一度ちょっと考えてから〜」とか思って、阪急百貨店に向かってみた(逃げようとした)ものの、


すでにかなり歩いているし、迷ってるし、同じ場所に戻れる自信がなかったので、意を決して2枚、24600円お支払いしましたwww


そして、阪急百貨店に行ったところ、アニバーサリーゴーフルは、本日分完売とのこと!!


なんてことだ…ガーン

ネットで調べたら、大丸でも取り扱い…ということで、大丸百貨店へ行ってみることに。


ちなみに、その時点で、家出てから一度も座っておらず、朝から固形物を食べてなかったです。


体は大丈夫ですが、精神的にやられましたwww


死ぬほど歩いたでしょ〜アセアセと思ったけど、

意外と11000歩くらいwww


そんな中、大丸に行き、アニバーサリーゴーフル、買えました!


あー、やっと心残りなく帰れる〜チュー

でも、お腹と足と体力が持たないと思い、各駅停車で座って、途中下車して、カフェ寄りましたニヤリ


ちょっとパンでも食べて…と思ったら、春のパスタで「筍」の文字が見えちゃって…、変な時間にパスタを食べてしまった…えー

途中、なんだか嫌になることも多々ありましたが、家に着けばね、概ね、まあよかったなっていう…www


さて、これからゆっくりしたいところですが、ちょっと家事でもするかな…。

お腹空かせないとwww