お見合いのお相手が来ないと思ったら | くぼたふみこ結婚相談室「幸せの扉」の婚活支援ブログ

くぼたふみこ結婚相談室「幸せの扉」の婚活支援ブログ

京都・大阪・兵庫・滋賀を中心に活動しています。結婚40年経ってもラブラブ夫婦の相談所です。迷える子羊ちゃん、一緒に頑張ろ\(*⌒0⌒)♪

昨夜も、お見合いの立ち合いでした。

私は、初対面の人を探すのが、上手です。



でも、昨夜だけは、違いました。

お相手の女性を見つけられません。(´□`。)



もしかして、あっちの女性?

と一瞬思ったけど‥。

髪型も違うし。若過ぎる。



と思ったら、その若い女性が寄って来て

「久保田さんですか?」って。



その、「若くて可愛い女性」が

今日のお見合いのご本人でした。目



写真と、実物は、全然違った!


長年やってる仲人さえ、間違うんやから、

写真だけで判断しちゃ、だめよ~だめだめ~