皆様✨こんばんは😊

いかがお過ごしでしょうか?


 今日は、梓川のサービスエリアで

久し振りに、ハルピンラーメンを

いただきました🙌




 ハルピンラーメンは、

独特のピリ辛スープで、

くせになるラーメンです🍜




 お支払いも、D払いができる様になり

以前は、現金で、支払った事を思い出しました❗


 最近は、お支払いも、

現金のみのお店が減り

多様化していますよね❗


 わくわくしながら待っていると

ハルピンラーメン出来上がりました🍜




 ちぢれ麺に、このやみつきになるピリ辛スープ

久し振りの再会でしたね🍜


 食後は、目の前のドトールで

コーヒーを買ってしまいますね❗


 ドトールのコーヒーも

値上がりしていましたが

我が家から遠いので

少し大きなサイズにして

注文しました☕


 ハルピンラーメンの後の

ドトールのコーヒータイム

至福のひとときでした😊


 皆様の遠出した時のご馳走

ありますか?


 いつもいいねやフォロー

ありがとうございます😊

とても励みになります❗


 今宵も、素敵な夕食時を

お過ごし下さいね😊


 最後までお読み下さり

ありがとうございます😊