母の古希のお祝い | ☆Fumiko's Blog☆

母の古希のお祝い

娘たちも3学期が終わり春休みがスタートしましたハートのバルーン


長女は小学1年生、本当によく頑張りましたまじかるクラウン



さて、春休みに入ってすぐ帰省し

母の古希のお祝いを家族でしました乙女のトキメキ




ヒルトンホテルの鉄板料理ステーキ


こんなお祝いの日じゃないとヒルトンホテルでご飯なんて食べられないよねニコニコニコニコ


料理はもちろんどれもとっても美味しい❤️











子供たちにもサイコロステーキ



私たち子供たちからはケーキと花束と靴のプレゼントプレゼント


いつまでも母が元気でいますようににっこり飛び出すハート