GW後半 | ☆Fumiko's Blog☆

GW後半

2日間の子供たちの小学校、幼稚園が終わってから

旦那さんは有給をとっていたので、

子供たちが帰ってきたら、そのまま帰省することに車



GWに帰省するのはいつぶりだろう。


引越しをして、子供たちはまだまだ慣れず東京へ帰りたいっていうけど、今回GWに帰省できることはとっても喜んでたにっこり




そして今回の帰省の1番の目的は

長女のお誕生日のお祝いハートのバルーン





大好きなみんなにお祝いしてもらえて、よかったねぇニコニコ



じぃじから、早速プレゼントを買ってもらってたプレゼント


今年のプレゼントは

キーホルダーを作れるぷにジェルと


セイラちゃん



そして

次女も便乗して買ってもらったリカちゃん人形


髪が伸びたり縮んだりするハイテクな人形。



一足早いけど、みんなにお祝いしてもらえて幸せなGWになりましたピンクハート