『やるやるやる〜!』

『やろうやろうやろう〜!!』

 

って色んなところで言いすぎて苦手な雑用を抱え持ちすぎて、えらいことになっています滝汗

 

今日は・・・なんていいますか・・・

その場のノリの社交辞令にならない為に・・

 

要は有言実行する為に、八ヶ岳まで行ってホールを予約してきました。爆  笑


バースデーライブはこちらではありません。

渋谷でやります。

 

image

 

他にもっとやることあるでしょ?!

 

って。

 

 

 

わかってますえーん

 

 

 

が、

 

今行くぞ!

 

って少しでも思ったうちに行動しないと絶対面倒になるので、とりあえず行ってみました。

 

ホールの方はとても優しい方でちょっと話し込んでしまうくらい。

一緒に手続きの用紙を書くのを手伝ってくれました。

 

そして、

 

『すみません。。

ここらへんで・・・

キャンプファイヤーできるところありますかね?』

 

 

と、聞いたら親身になってくれましたが、

さすがにここで尋ねる案件ではありませんでしたので、持ち帰りました。真顔

誰か八ヶ岳でキャンプファイヤーできる場所の情報がありましたらお知らせください。

 

 

これ、口だけじゃなく前へ進める為に予約してきたので、本当にやることになったら発表しますね。

 

 

 

せっかくなので近くの神社に寄ってみたら

こんな素敵な舞台が・・。

 

image

 

今日は寒かったのですが晴天で空気が澄んでいて気持ちがよかったです。

 

そして、この様な舞台でも演奏してみたいな〜。

と、暫く見ていました笑

 

 

いろんな音楽を演奏するのが好きで、老若男女いろんな方に演奏を聴いてもらって一緒に盛り上がれたら最高だな〜。

って思っているんですよね。

まあ、音楽やる人なら誰でもそうだと思いますが。ニコニコ

 

それを言ってるだけじゃなくて、リスクがあっても前に進めてみよう!

と、その先にある達成感と感動を体験したくて動いています。やしの木

 

 

image

 

綺麗な富士山撮れた。

 

 

 

 

 

そして今日!

やっと情報公開できた・・。

 

今年もやります。

毎年なんだか気合い入れてやっていますが、今年は気合もいれますが・・のんびりやります。

 

『いけるよ〜ドキドキ

という方がいらっしゃいましたら🐟持参でお待ちしています!

 

ホッとするような温かいライヴなので帰省感覚でいらしてください。

 

来たら

『ただいま〜』

って言ってください。笑

 

 

5月1日(水)JZ Brat SOUND OF TOKYO

 

 

山崎ふみこ Birthday Live

 

山崎ふみこ(Vib/mallet KAT)宮崎隆睦(Sax/EWI)田中晋吾(B)川口千里(Dr)

 

予約:¥5,000 当日:¥5,500

 

Open 18:00 Start 19:00(途中休憩あり・21:30終演予定)

※前半 19:00~20:00 | 休憩 20:00~20:20 | 後半 20:20~21:30

 

JZ Brat SOUND OF TOKYO

 

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26−1 セルリアンタワー東急ホテル2F

03-5728-0168