CD録音の様子です爆  笑

このオーケーテイクがyoutubeにアップされました。

その熱気を聴いてみてくださいニコニコ

 

 

バリ 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=LzmKsyGhKZA

 

 

 

 

 

 

こちらは本番前のリハの様子。。↓

 

 

 

私、この前日名古屋で『スゴEセッション』ライヴを終えて2時間寝てから、5時間かけて運転してこのホールに向かったんだっけな・・。滝汗

9時集合だったのですが、9時半に着いてそれから休憩なしでリハビックリマーク

 

1人で運転してたのですが

みんなに会えるのが嬉しくて全然大変じゃなかったのを覚えています。

疲れなかったし爆  笑

 

 

でもこの曲はハードです。。

 

じょんがら

https://www.youtube.com/watch?v=Aj9ISZWT2fI

 

 

 

 

 

 

アメリカツアーも4年やって、共にいろんな経験をしてきたとても付き合いの長い仲間ですニコニコ

相手が何を感じてるか言葉にしなくても分かるようになってしまったので、滝汗

細かく言わなくても通じる良い点もあり、

通じたら嫌な事も通じてしまう点もあり。ゲロー

 

 

血が繋がってなくても家族の様になれるんだなぁ。

と思う事ができるんですね。

 

そんなメンバーとの温かい音が入ったCDビックリマーク

是非一度聴いてみてください〜!

 

 

 

 

CDはこちらになります〜音譜

ご興味がある方は是非!

唯一無二の音楽ですビックリマーク

 

バンブーム タケノオトCD

http://www.hd-impression.net/disco-06.html

 

 

 

 

夜にレコーディング終えて、あの楽器を高尾まで返して

クタクタ・・・

 

なんだけど、元気な一枚ビックリマーク

 

達成感ビックリマークビックリマーク