先月、念願だったレイキティーチャー伝授を

うけさせていただきました✨✨


レイキファーストの伝授をうける時から

ティーチャーになることは決めていましたが、、

不思議なタイミングというか‥

私が思いもしなかったタイミングで伝授をうけることになりました。

(導かれた。と表現した方が良いかも‥)


初めは、マッサージのお仕事にいかせたら〜

と思っていたのですが、

私の潜在意識の中では、娘を助けたいという思いが強かったようです。

(娘は心療内科に通っています)


さて‥? 

ティーチャーになるのはいいけれど、

どこで、お披露目をしようか?

と考え始めた矢先〜


1年以上前に参加させていただいた、

マルシェの主催者様からの出店のご依頼が、、

なんというgoodタイミング👍👍


二つ返事で『よろしくお願いしまーす❣️❣️』


そして、つい先日、、




レイキティーチャーとして、

ヒーリングマッサージを数名の皆さまに、

行なうことができました✨


皆さま〜それぞれに体感が違っていて、

ヒーリング後にフワフワとした眠気を起こされる方、ヒーリングの最中に色が見えた方、

私の手🖐️の温かさを感じ『重たかったところがスッキリしました』などなど、

嬉しいご感想をいただくことができました💕


また来月も出店予定です🙋‍♀️