深夜の雑談 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



富美子ってぃんでーす😃

今日は12時間くらい預けてたから、迎えに行ったら飛び出してきました(笑)。散歩もたくさんしてもらったようで、帰宅後はごはんを食べて爆睡しています😃。


写真は上野公園で散歩した時の富美子。今日の帰宅後のごはんは、ササミ、シーチキン、卵、かつお節に醤油をたらりでした🐓。完食ぺろりんちょです‼️。

ペットのごはんの食いつきが悪いとお悩みの方、お肉を焼いてあげてみてください。めっちゃ食べますよー✨。そして健康になります‼️。ドッグフードからいきなり肉はうますぎて身体がビックリかと思うので、少しずつ量を増やしながら与えるのが、オススメです😃。


今夜は、食後のおやつにかっぱえびせんをあげようと思ったら、もう寝てた(笑)。疲れるまで散歩してもらえて、本当に感謝です🙇。


明日は東京マラソンで都心は交通規制があるので、在宅勤務で仕事予定です✌️。人がいっぱいいるときは、なるべく外出したくないので😅。


日曜日も楽しんでいきまっしょう\(^o^)/。