おはようございます晴れ晴れ晴れ


前の記事の続きヘビちょうちょ


先週は三輪山神社へおねがい


そして龍鎮神社と龍穴神社も行ってきました龍 

見てみて、この素敵な景色!!

携帯のカメラの写真で

ノー加工です!!



透き通るような緑と水の美しさラブラブラブラブラブラブ





辰年ということもあり龍


水や天気を司ってる龍さんとのこともあり!!




日本に災害がでないように見守られてるハート





感謝を込めてハートハートハートお願い


お祈りをさせていただきましたお願いお願いお願い



苔が美しい〰️キラキラキラキラキラキラ



こちらは龍穴神社龍




大きな木が神社を守ってるかのようでしたびっくり





こちらの神社の奥の山にも
登山の場所がありました照れ
今日は時間がなかったので登りませんでしたが、次回は登ってみたいです飛び出すハート飛び出すハート

近場の方是非行ってみてくださいラブ

心が洗われるような
とても素敵な場所でしたラブラブラブラブラブラブお願い