おはようございます。

次女のピアノ発表会が無事に終りましたおねがい



本人が弾きたいと言ってた、

きらきら星変奏曲。モーツァルト。

とても早い曲で難しい曲でしたが、

びっくりするほどとても上手に弾けていましたびっくり

お家は電子ピアノ。

グランドピアノの響き渡る音ったら😮‍💨

素晴らしい音色ですねお願いお願い

我が家にも欲しいと思いました(買えないけど)


みんな上手👏👏

先生の教え方も上手なんでしょうね照れ感謝です。




次女は、しっかりコツコツやって
結果を出すタイプ。
10年は続けたいそうですラブ

3歳からしてるからあと3年ぐらいかなウインク

次の曲も決めてるんだっておねがい

可愛い髪飾りつけてラブラブ



今年もピアノ発表会くつふんわりリボン聞けたことに感謝ですハートハートハート





FUMIのmy Pick