おはようございます。ニコニコ

昨日はほんっとに久しぶりに、
病気になっって以来かなアップアップ
以前によく行ってたお買い物のモールの場所へ行ってきましたピンクハートピンクハート

お店が色々変わってる〜びっくり





実は、キャンプをしたくて、

色々見てたのですが、流行ってるのか

こういうSHOPを沢山見つけましたびっくり


おぉ〜安いし可愛いハート





あとは、次女のピアノの発表会に向けての
靴探しウインク

ゴールドがいいらしくて、、照れ照れ

まーあるだろうと思いギリギリにおーっ!

H&M↓↓

みたら、まさかの22センチまでしかなかった!!!!!!




2年もたってたら足も大きくなるよねウインク

↓最後の最後でやっと探せました。


まさかのDianaびっくりびっくり

大人やね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

23センチ
23.5センチ
どちらか分からんっおーっ!




って事で、取り置きしてもらい

また娘とくることにウインク

写真では伝わらないけど、キラキラして軽くてすっごく可愛いハートハートハート



ここは、artemis by DIANAっていう、カジュアルな靴が沢山展開してるお店。

初めて知ったびっくり

普通のDIANAとは価格も少しお手頃になります。


今日のお買い物はキラキラキラキラ

次女の服沢山や水筒など、
可愛いグラスとスプーンフォークちょうちょ
キャンプ用のメッシュカバンやしの木



長女のは、また一緒に買おう!

自分のものは二の次になるのは

ママさんあるあるなのでは!?爆笑照れ




おやつのお土産は、
可愛いドーナツでピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツさくらんぼ



1人てのんびり買い物ラブ

はぁ〜久しぶりすぎて楽しかったよチュー



artemis by DIANAの

可愛い靴が、ネットでも売ってたよガーベラガーベラガーベラ


artemis by DIANA


多分これと種類同じ!!

すっごく軽いの。

普通の足のサイズより、このメーカーは
小さめかな!?

私は23.5ヒールやパンプス
24センチスニーカーなんだけど、

24センチでいけたよキラキラキラキラキラキラ

最近、ネットばかりだったけど
SHOPでちゃんとした靴買おうって思ったニコニコルンルン


今日も素敵な一日をお過ごしくださいピンクハートピンクハートピンクハート





FUMIのmy Pick