こんにちは照れ

今日は、半年ぶりにPETCTうけてきました。



半年前は、3大治療といわれる、
手術、放射線、抗がん剤治療を、
終えての検査で、
すっごくドキドキしたなぁキョロキョロ


↓↓↓



病院の治療のお陰で、仙骨に転移した癌は
縮小びっくり
すっごくホッとしたのを覚えてます照れ


食事もすっごくきをつけてた!
16時間断食して食べる量控えたり
野菜スープ、玄米食たべて、
お酒、小麦、砂糖は控えたり、、

半年前の検査から3カ月ぐらいは頑張って気をつけてたんだけど、、、
徐々に家族と同じもの食べて、
気づいたら普通のご飯になってたえーん

それが、よしと出るか悪く出るかアセアセ

結果は、5月中旬に〜
早く知りたい〜ゲラゲラ


糖を入れて1時間待ってる間は、
ピンクドーナツピンクマカロンスイーツショートケーキの事ばかり考えて
すごしてましたさくらんぼ
注射で入れるなんてもったいないな
なんて思いながらおーっ!

終わってランマークニコ

めちゃくちゃ痛いガーンガーン

ぼーっとしすぎて、ゆっくり入れてくださいと
伝えるの忘れてた!!びっくり





って事で、こんな景色のいい場所で美味しいものを頂きましたとさにやり






皆様今日も一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ




FUMIのmy Pick