【ゲスト出演】7月2日(木)WALLOP放送局「ə kogare(アコガレ)」 | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルのフミヵこと馬渕史香が毎日〈岐阜弁〉で更新中♪♪


テーマ:
お待たせしました!!

こないだのSHOWROOMで発表したんやけどね、
遂に!!
遂に?w
けぴコト藍澤慶子がパーソナリティーを務める番組にゲストとして出演してまいます!

しかもWALOOP(ワロップ)さん!!

2年前にも当時けぴがやっとった番組出て、朗読した記憶が。
あん時はでぇら緊張したわー


その時の写真見つけた



今回はそんなコトあらへんよね?
↑何するのか詳しく知らへん(笑)

楽しみにしとこ~♪


けどね、終わったら「約60分のアフターイベント」なんてのあるらしいよ!
けぴからもらった情報によると、チェキ撮れるらしいよ!

もしかしたら、9月末の舞台前に会える機会はこれしかないかもしれへんで、来てねー!!


番組についての詳しくは↓みてね~☆

- - - - -

毎週木曜の夜は「少し大人で美しい」をテーマに番組を展開。
メインで活躍するのは、20代の女性タレント達。(10代もいます)
木曜日の夜に少し大人で美しい女性タレントが、それぞれの色でお送り致します。
18時~21時45分まで1枚のチケットでお得に楽しめます!

「ə kogare」は「あこがれ」と読み、皆の憧れの女性が活躍する番組、
そしてその出演者に恋い焦がれて貰いたいという思いから「ə kogare」と名付けました。
また、海外へ向けて日本の美しい女性・美しい響きの日本語を届けたいと願っています。

<番組概要>
タイトル:ə kogare(アコガレ)
開催日:毎週木曜日
日時:18時00分 ~ 21時45分
観覧料:3,000円(当日券のみ/アフターイベント参加)
コンシェルジュ:ポークチョップ & こぶし(サンミュージック)

会場:STUDIO WAROS
アクセス:http://www.wallop.tv/?page_id=636
住所:東京都墨田区業平4-16-6

<番組ページ>
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=akogare

<ご注意>
※ 番組終了後、各出演者との約60分のアフターイベントがあります。
※ 1番組 30分となります。
※ ご入場は先着順となります。
※ 各番組詳細・出演者・ゲストに関しての情報は各番組ページをご確認ください。

<チケットに関して>
チケットはWALLOP放送局2階受付にて、17時30分より発売致します。
購入頂きましたら3階ロビーにて開場までお待ち頂く事ができます。
※ 当日券のみとなりますので、チケットの予約などはございません。
※ 購入者順に番号をお渡し致します。その番号が開場時の入場順となります。

<お便りお募集>
番組ではお便りを募集しています。
akogare@wallop.co.jp



待ってます♪♪

馬渕史香さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス