職質 | fumikaオフィシャルブログ「POP SISTER」Powered by Ameba

職質


職質…はまだ受けたことないなぁ。


今日のfumikaのnanikaで
スリーナインのトウトシが
職質うけたときいて
ちょっとびっくりしたんですが

あるもんなんですねぇ。

街で見かける職質は
男性が比較的多い気がするんですが…


わたしも補導?みたいなことは
何度かありますが
背の小ささゆえかな、、、
あの時はコンプレックスをよりコンプレックスと意識してしまったなぁ、、、


でも確かにしらんぷりするより
聞いてもらった方が無視するよりいいよね。

受けてる本人はちょっと恥ずかしいけど笑い泣き


さて、さてfumikaのnanikaを
聞いてくださってる人そうでもない人!

今回ABC MART FANで
紹介したshoesはこちら!!!

SAUCONY

WMNS JAZZ ORIGINAL VINTAGE



{E4102FE7-AA3C-4314-B0B1-25CECBDF9E45}

当時の革新的なデザインと機能性で
一斉を風靡したシューズ!
ヴィンテージシリーズは様々なトレンドが
交差する現代において再度原点に立ち返って
歴史と伝統を再認識させるべく
誕生したシリーズウインク

発売当時の80〜90年代に流行した
ロゴ、インソール、インソールなどのデザイン
細部までクラシカルなディテールに
落とし込んだ
まさにヴィンテージ感満載なシューズ!!!

わたしはこのカラーがイチオシラブ

{EB089271-BC82-42A2-A4CC-0FF0ABCAE32F}


可愛らしい!!!

パンツでも合うけれど
久しぶりのスカートチョイスしたくなる!!

{3E8F6B37-7A30-4D33-B182-59C544BB17EE}


筋肉質………
か弱いが程遠い………笑笑


それはそうと靴下カラーでも遊べる一足!!
その日の気分で楽しめますね〜ウインク

他にもカラーがあるので
ぜひABC MARTの店頭、HPで
チェーーーク!!



そしてフミーナインへのメッセージは
fumika@kbc.co.jpまで
お待ちしております口笛

でわでわ!!また!!!