ありがとう... | fumikaオフィシャルブログ「POP SISTER」Powered by Ameba

ありがとう...



先日の私の初ワンマンライブ

キラキラLIVE POP SISTER!!キラキラ


もうどこから何を書いていいのか
正直わからないところです。


リハーサル開始から本番までの
一ヶ月間
頭の中はLIVE POP SISTER!!のことで
頭がいっぱいだった。

ライブの構成や振りを考えながら
来てくれる人の顔をイーッパイイーッパイ
思い浮かべて
ずっとずっとワクワクしていました。

でもその一方、その間の各地でのライブや
ラジオや取材など受けていて
実はちょっと初ワンマンへの焦りや不安も
あったんです。
自分の中のキャパを越えたあの瞬間...笑


だけど本番は
そんなことは吹っ飛んで

想像していた以上に楽しいものでした!!
ワタシ今すごく楽しい!
って終始心の中で叫び倒してた。

きっと乗り越えたから
余計に楽しめたんだろうとも思う。

そしてやっぱり一番に感じたのは周りの人たちの
支えがあったからだとしんそこ感じました。

デビューしてここまでくるまでに
いろんな事があったけど
あのステージからみんなの笑顔を見て
あぁ、歌い続けてきて本当に、本当に良かったなぁ。
って心のそこから思いました。


歌が好きだ大好きだ。


そして私をこれからも歌い続けさせてくれるのは
みなさんです。


来てくれた方、応援してくれた方
本当にありがとうございました。
これからのfumikaも更に頑張っていくけん!
よろしくお願いします。


それでは写真沢山とったんで載せます!


今回私をサポートしてくれた
バンドメンバーのみんな!!


Gt.竹内亮太朗
Gt.中島友誠
Ba.小原晋太郎
Dr.イトゥーナオヤ
key.龍山一平

一平さん隠れて見えてないにこ




あっ!一平さん



友誠さんぽっこり。




私の曲を
みんなひとつひとつ丁寧に
大切に奏でてくれる
大好きな大好きなメンバーですクマ





ダンサーの
ちー&ゆり&やすは

みんなは日本工学院の学生で
Babyblossom
のPV出演から繋がって
今回ワンマンライブに
参加してもらいましたフリーズきらきら!!

最高にいかした3人!!
練習中の空いた時間終始笑いが
耐えませんでした♪






本番前のリハーサル



豪華ゲスト!


fumika林檎福田桃代林檎Sunya



WISE林檎fumika










リハにPeep-RでおなじみのYUMI登場!












沢山の人が来てくれたよぉぉぉお!!

お花も沢山頂きましたアゲアゲ



たいせつな光



私びっくりしちゃって一瞬
へっ?!てなて

その後は
もう私の涙腺が崩壊.......

最後に向かうにつれ
歌がひどいひどい、、、笑

これはファンの方がサプライズで
準備してくださっていたようです。

愛をいーっぱい貰いました。

言葉になりません...
 本当にありがとうございましたぬ~ん







アンコール後の舞台裏。笑

すんちゃんも一緒に泣いてくれてた。笑






一生忘れられないライブになりました。




というこで写真はここまで。

見に来てくれ方のワンマンライブ感想ブログも
読ませてもらってます。
本当にありがとう。



感謝の言葉は言っても
言い切れませんね。笑


だからこれからもその思いを忘れずに
私は歌を歌っていきます。
みなさんと一緒にこれからも
この道を歩んで行きます。




fumika