22日は早朝から、
Relaxation Room COCO ~ココ~
大阪堺の女性専用サロン「CoCo」オーナーのS様と、出張セッションin和歌山コスモス

日本国内も関西でもほとんど移動した事がない私でしたが、
セッションでいろんな場所に出向けるようになる予感がしましたキラキラ

in和歌山1
↑朝はこんな景色をみて。


in和歌山2
↑セッションでお邪魔させて頂いた場所にはこんなハンサムな僕に迎えて頂き、寄り添ってくれて
セッションする側の私がもてなして頂き、

in和歌山4
↑クライアント様からもこの和歌山の海辺の様子を伺いながら、感動のセッションをさせて頂き、



in和歌山3
↑帰り際。。。言葉にならないくらいの景色に見送られ。

大阪に帰る道中ではりんくうも夜景が綺麗なんですね。。。ラブラブ
知らないコトだらけで(笑)
こんな景色に触れられて幸せでした。
また、和歌山伺います音譜