今晩は😃🌃

ゆりです😄✨✨


今仕事帰りの電車🚃💨に乗ってまーす😆💡

会社からの帰り、やっぱり雨降ってるねぇ~😖💦

電車降りてからも滑らないように気を付けなきゃ😅💦

転んだりしたら大変❗


そんなこんなで、今週の日曜日はもう披露宴パーティー🎉の日です💡💡

相変わらず月日が経つのが早いね~🐸

受付のウェルカムボード用意しなくても良いかなって思ってたら受付してくれる友達が作るよ!って言ってくれた!🍀😌🍀

その子も仕事あるのに、こんな直前に申し訳ないけどありがたい!

ホントに良い友達持ったわ!

色々出費と体調の事で悩んでるけど、当日は楽しみたい😆💕💕

と思います!☺️


肌荒れ治れ~!

化粧ノリ良くなって欲しい❗

今日からちゃんとパックもしよ~\(^-^)/


それにしても胃もたれヤバい(´Д`ノ)ノ

仕事してたらそんなに分けて食事取れないよ~(つд;*)


出来るだけヘルシーを心掛けよう。

でもたまにポテト🍟とか脂っこいものをほっしてしまう~!


たまにはね😅😅


今日も帰り遅くなってしまって、夕飯作るのだるいよー(つд;*)

なのでスーパーでお惣菜買って帰ります!


通勤だけで疲れちゃうから😱💦💦


そしていきなり今日の社食!




メインはシーフード豆乳グラタンでした❤️

今日もうまうま💕でした❤️



よーし!クヨクヨしてても仕方ないし!

人生で1度きりだろう(笑)から!披露宴パーティー楽しむために最後まで準備頑張ろー🎵
(主にゲストへの最終lineとか、健康作りとか)


そしてちびちゃんに会えるまであと





❤️122日❤️


1日過ぎるごとに楽しみ😍💕💕


それでは!
買い物して帰りまーす😄✨✨
🏠🚃



ばいばーい➰👋😃

ゆり