昨日からまた名古屋マリオットに宿泊していまして


とうとう 名古屋マリオットもターンのアメニティが無くなりました😭😭💦💦




どのマリオットもこれになってしまったのか~💦😭💦





コンシュルジュラウンジも変わった紅茶






コンシュルジュラウンジにこちらのアイスコーヒーマシンが入りました
😱💖✨






ビールサーバーみたいな感じ



コンシュルジュラウンジから見た 水瓶座の満月🌕

月浴 ラウンジ閉店まで
最高です😁💖✨



明日は台風が直撃とか

線状降水帯とか やばい 帰れるか〜😱💦💦


なので お高い駐車場に入れます






昨日のエリート会員はこんな感じ

いつも16人 アンバサダー


メンバー 同じ人ってわけないけど 何人かは同じ人です






スパから戻ってきて カクテルタイムに行きます


もうはじまっていまして



スイカに


ドラゴンフルーツに





アメリカンチェリーがあります



たいの燻製に




チーズに



フルーツに



生ハムに



マグロとアボカドのカクテルサラです


サラダに



オリーブ フライドオニオン

ドレッシング2種です





鯛の燻製にマグロとアボカドサラダに



フルーツを頂いて



この鯛の燻製 めちゃくちゃ美味しくて🥰🥰



国産牛のローストに

ショーソンパイに

ビーフシチューです

ごちそうさまでした

鯛の燻製が本当に美味しくて

めちゃくちゃ食べました😁💖✨