東京旅行のブログはコストコの事故があり お休みさせて下さいね🙏🙇✨




昨日のコストコ守山倉庫店のガソリンスタンドの事故のその後


相手は逃げてしまって

お風呂に入ったら 内出血していて


友蔵が帰って来たら 相談して

腰らへんを見せたら 汚いと言われて 😱💦💦


絶対に仕返しをしてやると😤😤


普通なら大丈夫かとか言うだろうに😤😤🤬


腰からお尻のあたりを見せて 汚いなんて・・・😱💦😱


こんなオババでも 傷つくのに・・・😭😭😭


警察署に被害届を出しに行きました

逃げる人が車に乗るなです

おじいさん👴なら 子供をひいても逃げるとかになるので とにかく 警察にお任せしました


最近 命が縮むようなびっくり😲することが多くて


警察に行って 事故届を出しました


おまわりさんが言うには コストコのガソリンスタンドでの人身事故が めちゃくちゃ多いとのことでした


私の担当のおまわりさんも4件処理をしていて 私で5件目


沢山のおまわりさんがいて コストコガソリンスタンド事故を担当した警察官の方は 凄い件数だと😲😲💦💦


まだ1年もたっていないのに・・・😭😭



コストコは逃げているけど 給油口の反対側を案内して そこで事故が起こっていると


ぶつかった時点で警察に届けるのは 当たりまえで まさか逃げなんて思わなくて


私だけだと思っていましたが めちゃくちゃ多い コストコのガソリンスタンドの人身事故


私は コストコが出来て嬉しいけど 余りにも事故が多いのは コストコ側の責任もかなりあると思いました


反対側の給油口はやめよう


ホースも重いし 車のミラーだけだったから 内出血ですんでいる

車がぶつかったら これでは済まない


確かに コストコの対応は私には関係がないとか 給油口側に行けば良いとか言われたが 絶対に給油口の反対側を案内するのは コストコの係りの方です


逆らえない感じですし


もう少し親身になって欲しいと思いました


係りの方は手慣れている感じでした

事務的です


やっぱり 腰 お尻が痛いよ~😭😭😭


もっと良い物が当たって欲しい😁


このことは絶対に良いことに変わると信じるのだ🤗💕✨


皆様 コストコガソリンスタンドで給油される方は 気をつけて下さいね🤗💖✨