昨日の続きです


久しぶりの洛空のブッフェランチ💖✨


スペインフェアなのに




まず 第1段 絶対に食べないといけない天ぷらです

またこちらの藻塩が美味しい👍🥰✨



ローストビーフに



お寿司に
鯛2貫 マグロ1貫

わさびは付けて頂きました





ホタテの小茶碗蒸しに


真鯛の若竹蒸しに


鶏肉の葱塩焼きを頂きました




こちらのドリンクは




スペインフェアのドリンクで

サングリアです


アルコール ノンアルコールとあります



第2段目

パプリカとドライトマトのパスタです
こちらのパスタが絶品すぎるほど美味しい👍💖✨

1番美味しかった感じ

コストパフォーマンスはあまりよくないような😅💦💦

だけど味が美味しくて🥰🥰







オニオンスープです




たらのコロッケに

いまいちかな~😱💦



ビーフカツも いまいち



ミートボールのトマト煮もいまいち

スペイン料理が 口に合わないのかしら?🤔


こちらのイベリコ豚は炭の味 香りがたまらん

岩塩が合います👍💖✨


フルーツに


こちらが第3段目

お寿司をお刺身だけにして頂いて




こちらのデザートが美味しくて




サングリアを赤から白にしました

やはり赤が美味しいです

90分制が お部屋の準備が出来ないので のんびりして下さいと言って頂いて

何故か 食べ続けまして😅💦💦



こちらのソフトクリームを頂かないと😁💖✨



店内はこんな感じ😄💖✨



お席から見る外の風景です



いちご🍓のアイスクリームに

スペインのデザートに


お寿司に


また天ぷらを頂いて

スイーツを食べると塩系


フルーツに


漬物に


こちらをまたおかわりして

ごちそうさまでした🙏🤗💖✨

3時を過ぎましたので ラウンジに向かいます