マリオットからアンバサダーのメールがきました

アンバサダーの方のブログを 先程 読みまして 電話連絡があるとか 書いてありましたが  メールを読むと 私から 連絡してと書いてありました😱💦💦


人数が多くて 自分からに変わったのか?

説明を受けて 
アンバサダーのユーチューブの方が プラチナ会員の権利が1名分付くと 言っていたので 聞いてみたら 昨年の方のギフトらしい 😱💦💦

えっ〜 どうしよう

友達にあげる約束をしてしまった😱😱💦💦

めちゃくちゃショック😱😱💦💦

謝るしかない😓

今年は$14000になったから ギフトはそれですと

もっともです😫

私は 実績にならないお金を使っていまして😱💦💦

知らないとめちゃくちゃお金がかかります


最後のディナーは お願いしていた 沖縄冷やし中華とかた焼きそば😁💞✨



今回はひとりだから 冷やし中華だけにしようと思いましたが ハーフ&ハーフで出来るよと言って頂いたので お願いしました🤗💖


冷やし中華が大好物でしたが 手術あと 暫くして 母が作ってくれた 冷やし中華が めちゃくちゃ不味くて😫😫💦💦 


それから 冷やし中華は・・


でもグスクの冷やし中華は美味しくて🤗💖


是非 皆様もリッツ沖縄に行ったら 食べて頂きたい😁✨





こちらがハーフの沖縄そばの冷やし中華です




温玉も 別に用意して頂いて

温玉ない方が 胡麻ダレが美味しいので 別で頂くのも良いですね🤗💞



島唐辛子は かた焼きそばに




こちらの冷やし中華の胡麻ダレが美味しすぎます😁✨




こちらのタレが本当に美味しい


冷やし中華が食べ終わりましたら かた焼きそばを焼き立てでお願いしました

こちらも ハーフです



アツアツで 本当に美味しい😁💞

グスクの料理長さん いつも本当に有難うございます

変わっていると言われても 冷やし中華 かた焼きそばは食べにリッツ沖縄に宿泊したいのです

ご馳走様でした🤗✨

本当にいつも有難うございます🙏💖🤗

感謝しかありません

こちらはハーフ&ハーフなので
かた焼きそば 冷やし中華共に 2200円か2300円ぐらいでした

そこから チタン会員なので20%引いて頂きました🤗💞

確か1700円ぐらいだった記憶があります


グスクから出ました

こんな感じ




少し散歩して 













マリオットホテルに買い物に出かけまして トゥクトゥクがないので こちらの車で送って頂きました

帰りは マリオットホテルから送って頂きました







こちらはライブラリーです



前の感じとは違っていました



夜もせっかくなら ジャグジーに入ります😁💞


こんな感じで また夜も素敵です






バスタオルがない😱💦💦

バスローブを着て こっそりバスタオルを取りに行きます😅💦💦