愛知県もコロナ感染者がめちゃくちゃ多くなりまして
大村のおっさんは 第3波だと
自粛だと😱😤😤

だったら 大村知事 セントレアにフィリピン人を入れて 

今度は 中国 韓国人を入れて 留学生と名ばかりの不良外国人を入れて 制限は 外国人を入れないのが先でしょう

どうして 日本人ばかりが自粛なのかが分からない 
それをしてからでしょうと思います

日本はヨーロッパと違って やはりマナーとか文化に助けて頂いているんですね😊 

GO TO EAT や やはり移動すれば広がりますよ 

秋冬が怖いと言って 外国人を入れるのは まだ早いです

仕事の場合は やはり自費で隔離して検査ですよ
愛知県は税金でT横インで隔離ですけど


次男の家から 5時間以上かかりました
めちゃくちゃ疲れて
慣れない道の運転はめちゃくちゃストレス

以前に 次男とこちらのホテルに来たことがあって 車のナビが 姫路東で降りる支持が出て そこから下道で 7時間以上かかり 
だったら 家に帰れるわ〜😤😤😤
本当にアホなナビ😤
でも アホのナビに逆らうことが出来なかった😱😱
なんで姫路東で降りないと行けないんだろうと🤔



アンデルセンのパンが買ってあったから お昼は次男は車で食べて 私は 休み無しの運転でした😭
私のナビはめちゃくちゃ怖いです😱😱

お部屋はこんな感じ
ツインでした😅




お風呂 洗面所はこんな感じ



シャワーとトイレがあり


お水も2本有りまして



きちんとアメニティも有ります




備え付けがあると アメニティは歯ブラシとか カミソリぐらいとか 置いていないホテルが増えている感じ

でも こちらのホテルはチャンと アメニティが揃っています




入浴剤も有ります









神戸の夜景は綺麗です



ラウンジでテラス席で








グアバジュースが有ります


お料理はこんな感じ
ワインを2杯頂いて
身体が痒くなり 最近 蕁麻疹が出て めちゃくちゃ困る😭😱




こちらのホテルは コロナ前から こんな感じなので変わりません

着いたのも遅くなって 


時間がないと カクテルタイムも最終です
ご馳走様でした🥰



温泉に入りに行きます
痒みもおさまりましたので😊
 

浴衣で入りに来ている方は 温泉♨に行く直通のエレベーターがあるお部屋の階の方です







プラチナ会員以上の方は こちらのラウンジも使えます

アセロラジュースに
スポーツドリンク



お茶🍵も有ります




冷蔵庫はこんな感じ



淡路牛乳 コーヒー牛乳が有ります

コーヒー牛乳を頂きました😁
昔 お風呂屋さんに行った時は めちゃくちゃ嬉しくて
フルーツ牛乳 コーヒー牛乳 イチゴ🍓牛乳に どれにしようかに悩んで 母に 早く決めなさいと怒られて そんな記憶が残っています
懐かしいです
 





温かい黒豆茶を頂きました
ご馳走様でした🤗