11月半ばまで | アメリカンスタイルライフを実現してみせる!

11月半ばまで

更新わすれてました・・・

纏めて書きますね。

簡単にですが。

 

先月納車したエアストリームですが、台風で窓の雨よけが外れた!と。 さっそく作業に行って来ました。

やはりこのリベットでないと、雰囲気出ないですよね。

作業後、夕陽と野良猫。イイ感じ!

 

エアストリーム秘密基地内のリビングでは、薪が必要な季節になって来ました。 太いのは油圧で割り、その他は斧で割ってます。 で、耐熱ガラスも買換えました。 頂き物のレザー椅子もマッチして良いでしょ!

 

小屋解体作業に行って来ました。 一人なので解体に2日、捨てるのに1日掛かりました。 造るのも楽しいが、壊すのも楽しいぜ!

 

 

基地住人の軽自動車が壊れた。

調べると・・・オルタを留めているボルトが折れていた!仮のボルト入れたが、入っていかない。中で捻じ切れていた・・・ マイッタナ・・・どうしよう。工具入らないし・・・

 

秘密基地内でエアストリーム間の引っ越しがあるので、新規でレストルームを作製。

簡単ではありますが、充分機能しますよ。

 

自己バンド SLAMMING AVOID NUTS

先日のレコ発LIVE!

大変盛り上がりました。 感謝しか無いです。

物販も予想以上の売り上げでした。

本当に ありがとうございました。

 

そして、今月11月は・・・ まだ2本あります。

18日、西荻窪 PITBAR   

24日、大阪心斎橋 BIG TWIN DINAR PANHEAD GROOVE

 

さて、次回の更新が年内最後かな・・・

やる事が多すぎて、色々と追い付いてません。

何とか、頑張って行きます。