行ってきました

テーマ:
こんにちは





いつ間にかまたブログが上位にポーン






読んでくださる方




いいね




コメントくださる方





ほんとにありがとうございます(´・∀・`)







たくさんの方が読んでくださってると思うと



























興奮しますね
(`・∀・´)

















それと




数分毎にアメンバー申請がきて




かなりびっくりしております滝汗




アメンバー申請については過去ブログをご覧ください




よろしくお願いいたします































婦人科に行ってきました






結果は


















まだ装着できておりません






子宮がん検診や


おりもの検査


などの



結果がでてからになります




医者の見解は





今みたところ子宮に異常ないように思いますので
リングを入れても問題ないと思います







わたし内診が苦手です




{22CAA9E8-0932-432B-88D2-6704F58D3302}




女性なら共感してもらえるかなと思うんですが




細い棒が(子宮を診る超音波)ググ〜と入ってくるのが




ちょっと怖いんですよねキョロキョロ




終わりの時に洗浄水をシャーッ!と流し込まれるのも






キャー!





てなります(^◇^;)








男性にはわからない感覚ですね(´・∀・`)













リングがどのようなものかご覧になったことありますか?







いいえ
ネットで検索して写真を見ただけで
直接はありません(´・∀・`)







そうですか
うちではこういうリングを取り扱っています






おぉ〜(´・∀・`)





魚の骨みたいでしょ?
装着してしまえば違和感はありません
ピルよりも安くつきますのでオススメです
三年間装着できます










ネット検索しましたら
避妊リングは何種類かあるみたいです



私が紹介されたのはこのような形のタイプのリングです




{8CB370A0-2B08-471B-93A8-DD469480A1F4}

(画像はネットより拝借)





{79DE033C-9436-42D8-B6D1-40829F07DA7B}

(ネットより拝借)




{EE731250-6D19-4139-9466-D62B055C7CE1}

(ネットより拝借)




私が医者から説明受けた限りでは



95パーセント以上の避妊率です
どんものでも100パーセントの避妊はありえないです
避妊率リングの説明書きには100人に5人はリングを装着していても妊娠するとありますが、私は実際聞いたことありません
なので安心してもらっていいと思います







そうですか(´・∀・`)







避妊率リングの装着の際
絶対に”妊娠していない”ことが条件です
なので今日からセックスはダメです!







は、はい(´・∀・`)
































ガーン( ゚д゚)










子宮の様子を先ほど見させてもらったら
もうすぐ生理ですね?
では2週間後に装着しましょう
生理直後が装着しやすいんです








わかりました(`・∀・´)





















リングの金額は




3万2千円だったかな?
3万だったのは確実なのですが
忘れました
緊張してまして・・・(´・∀・`)あせる





それにしても







エッチガマンかぁ笑い泣き笑い泣き




ゴムつけてもダメなんですね




100パーセントじゃないから






夫にことの詳細を伝えました




リングの写真を見せると






えぇ!ポーン
こんなの入れるの?
大丈夫なん?





と心配しておりました







今度は婦人科ついて行くよ!
ん?
その日は・・・
B’zのイベントの日やん
またついていけないなぁ
ごめんな







いいよ(´・∀・`)






・・・














B’z愛に負けましたニヤリ






AD

コメント(23)