8月の営み回数&許せないこと

テーマ:

8月の営み回数は



















10回でしたハート

















いい感じです照れ






そのうち旦那から誘われた回数は






2、3回くらいだったと思います(´・∀・`)






誘われるまで待てませんちゅー











・・・









































今日は旦那に対し





死んでも許せないって思ったことを書こうと思います






いま現在、不満があるわけではありません






上記と温度差がありますが(´・∀・`)あせる




















それでは








書きます





























・妊娠中、お腹が大きくなってきた時期に早く歩け!と言われた。早く歩かなくてもいいから早く歩く努力をしてほしいと言われたこと



・旦那は男の子が欲しかったのに女の子でショックだと言われたこと


 

・第2子も女の子なのですが、性別がわかった際に落胆されたこと




・女っ腹だと言われたこと




・女の子なのはかまぼこちゃんの責任だと言われたこと





・かまぼこちゃんが弱い女の子だから、男の子ができないんだと言われたこと




・生まれてくる子が女の子だから愛せるかわからないと言われたこと





・生まれてくるのが楽しみじゃないと言われたこと










・・・産前産後はかなり辛かったですえーん




精神的に不安定になることもありましたショボーン




涙が止まらなくって



止まらなくって



姉に電話し、話を聞いてもらったりして




今でも思い出すと泣いてしまう日もありますがショボーン







男の子が欲しいなら
男の子を産んでくれる人を奥さんにしたらいいよ
私がいらないなら出て行くよ・・・




とそう伝えたら




一切そのことに不満は言わなくなりました






いまではあれだけ男の子が欲しいと言っていたのに





娘たちを溺愛です













いま現在





新たな子供は希望していません






経済的に難しいです






男の子を産んであげられなかったのは






私も辛いです







結婚前からずっと旦那は男の子を希望していたので・・・








なんか















旦那パチーノがとても嫌なやつに見えますねあせる






人間ですから






ダメな部分もあります






わたしのことを死ぬほど愛してるくせに








こういうことも言えちゃうんですね











わたしも













旦那を愛していますが




このことだけは











許すことはできそうにないですショボーン













AD

リブログ(1)

  • ”8月の営み回数&許せないこと”

    娘を溺愛!うらやましい!誘われるまで待てない!思えない!触られるのもいやだと思うようになっちゃった(´;ω;`)そう、生理的に無理てやつねきっと、こちら様のように娘を溺愛とかあったら違ったろうな、、とは常々おもう。うちのも、検診のたびに、男だったら連絡して!と、いってたな。なんだよそれは。いざ、息子…

    amtoc1095

    2017-09-12 06:32:45

リブログ一覧を見る

コメント(37)