毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:





こんばんわん三日月わんわん



今日はカミナリがすごかったですね((゚m゚;)


そろそろ梅雨入りなのかなぁ・・・。

実は5月の頭に月島にもんじゃを食べに行って、

そのお店に傘を忘れてきちゃったの雨


お店に電話して取っておいてもらっているんだけど、

月島ってそうそう行かないじゃない。

1ヶ月間、放置してしまいましたあせる

本格的な梅雨に突入する前に取りに行くか、

着払いで送ってもらわなくちゃなぁ。

メンドクサっ



さて、忙しいながらも

お習字も頑張ってますよーービックリマーク

(美味しいものも食べにも行ってますが・・・)


なんと4月の課題が、優秀作品に選ばれまして、

冊子に載りましたクラッカー






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=233448-1180633234-340-453

ち、力強いでしょ(;^_^A


平日は忙しくてなかなか練習できないので、

週末のお教室で集中レッスンです。

今週末も頑張りますよん。



5月の課題はこちらでした↓

よく出来たものは提出してきたよ。

また合格しますように。


DVC00002_M.JPG



6月も頑張るよん。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお習字行ってきました書道


今月の課題はこちらです~。





習字4月7日

緑高木望四方


きちんと練習しないとなぁ。

頑張るビックリマーク



金曜日は会社のみんなで

お花見桜行ってきました。


今回は青山墓地でしたの。

墓石のど真ん中で飲んで食べて騒いできちゃったよ。

まわりも何組かのお花見チームがいました。


いつもお酒に飲まれてしまうK君の

今回の目標は


「墓石にだけは手をださない」


だそうです。


前にもここでお花見したことあるらしいんだけど、

そのときは墓石にずーーっと話しかけていたそうだ(;´▽`A``


わたしの居たブルーシートでは

なぜかヨガ対決が始まっていて、

男女とわず、桜の下でヨガのポーズとってましたけど。



明日は都知事選挙ですね。

投票いかなきゃね~。











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は新しい課題。


こちらを書きました。

いちお、一番うまく書けたのは提出してきたので、

それ以下のものですが・・・。



紙墨相発


こちらは楷書(かいしょ)といいます。

あとは行書(ぎょうしょ)も書かないといけません・・。

頑張らないとーー!



あ、編入試験、無事受かりまして、

普通は10級ははじめるところを

6級からはじめられることになりましたーー!

わーーいラブラブ


頑張りますヾ( ´ー`)




そう、わたしの教室に漫画家さんが入会されました。

男性でけっこうお歳も召した方。

けっこう有名な漫画家さんなのかなぁ。

ちゃんとアシスタントとか付けて書いているみたい。


でも、わたし漫画読まないので、

会話に入っていけず・・・。

というか、入っちゃいけない気がして、

ひたすらもくもくと書きまくっていましたあせる


今度、ちゃんと聞いてみよう~。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。