ニューオータニのベルビュー | 毎日楽しくがモットーです。

毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


先日、前職でのお友達Aちゃんと、いつもお馴染みMちゃんとご飯を食べました~毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007917.gif

Aちゃんとは、ちょっと久しぶりだったので、
ゆっくり食事しながらおしゃべりできるようにホテルランチにしました毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007254.gif
ニューオータニのベルビューにしたよ毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_13002945.gif


40階なので眺めもよくて、食事も美味しくて楽しい時間でした毎日楽しくがモットーです。-deco128100179815974500.gif
女子会は楽しいねん。
また、ご飯いこうね~毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007258.gif

毎日楽しくがモットーです。-100912_1233561.jpg


毎日楽しくがモットーです。-100912_133348.jpg










さてさて。

最近、はまっているものがあります毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_16000875.gif
それは、おこわ米八 の松茸おこわです~毎日楽しくがモットーです。-deco126823118838290000.gif






松茸おこわは季節限定なんだけど、もうね、松茸のかほひがたまりませんですよ毎日楽しくがモットーです。-deco128100179800527700.gif

食べたあとも、しばらく松茸のかほひが漂いますよ。
本当にウマシです毎日楽しくがモットーです。-0000007324.gif


今日も食べました、シアワセです毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007917.gif









ここ1週間くらいで今クールのドラマが最終回をむかえましたね。

最終的にわたしは



宝石緑GOLD
宝石緑ジョーカー
宝石緑うぬぼれ刑事



がよかったかな と。





あとね、熱海の捜査官見てた方いますかね?
わたしは見ていたんだけど、
なんだか話のテンポもゆっくりだし退屈だなぁ って
なんとなく思ってはいたんだけど、
あまりにも話の展開が読めなくて、犯人も想像できなくて、
それで、なんとなく見続けていたんだけど、最終回も、「はてなマーク」って終わり方しちゃって。



でも、なんかいろいろ気になった部分があったので、
Yahoo!知恵袋とかで調べてみたら、

すごいたくさんの伏線が張られていたドラマだったみたい毎日楽しくがモットーです。-deco126674176427381300.gif

“そっか、そういう事か、たしかにーー毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007688.gif


って思うことがいっぱいありました。
それを理解したうえでもう1回見返したくなったなー。



なんか、とっても深いドラマでした毎日楽しくがモットーです。-deco128100179815974500.gif









明日はお休みですよ~毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01006892.gif
ずーーっと痛かったお腹がよくなってきました毎日楽しくがモットーです。-deco126888415235384800~00.gif