桂花ラーメン | 毎日楽しくがモットーです。

毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   

DVC00077_M.JPG
ちょーーー、久しぶりに
桂花ラーメンに行きました☆
たぶん、1年以上来てなかったかも。

食べるのはもちろん、太肉麺(ターローメン)です(^o^)

生のキャベツが入ってます。

桂花のラーメンは、けっこう独特だよね。
においがスゴイからねー(^_^;)
なかなか女子はいかないよね(^-^;

でも、たまーに食べたくなるのですよ。

久々に食べて美味しかったよ(^o^)
以外とそんなに脂っこくないしね。

ラーメンは海外旅行から帰ってくると、無性に食べたくなるんだよね。